LAZY FLOW [ 名古屋・北区 ]

2010年01月11日 23時17分

LAZY FLOW 外観写真

住所
愛知県名古屋市北区黒川本通2-51-7
電話番号
052-981-4673
営業時間
11:00〜18:00
定休日
毎週水曜日、第1、3日曜日 及び不定休もあり
ホームページ
http://lazyflow.com/

名古屋市北区に住む友人宅に行く際に、雑貨屋さんないかなぁと探して黒川にある『LAZY FLOW(レイジーフロー)』に行ってきました!気取りすぎない、素朴な風合いの雑貨が所狭しとたくさんセレクトされていて、そんなに広くない店内なのに見るのに時間がかかってしまいました。

LAZY FLOW(レイジーフロー)』があるのは地下鉄名城線黒川駅から歩いて5分ほどの所です。住宅街の一角のお店の中にはキッチン・ガーデニング・ファッション等の生活雑貨が棚いっぱいに並んでいます。ナチュラルテイストにキュートさをミックスした雑貨にテンションはただただ上がるばかりでした(笑)

レジの後ろには一面にカラーボビンが並んでいます。チュニックやベストなどはお店の工房で制作してそのまま並べているそうです。私がお邪魔した際も、ミシンの規則的な音が聞こえてきていました。

今回は可愛いトレーとモチーフレース、白くまのハンコをお持ち帰りしました!こんなハンコは今まで持ってなかったので大のお気に入りです。トレーの方も雑貨制作時に使えてとても便利で、可愛いのに実用性があって満足できる買い物でした♪

トレー、ハンコ、モチーフレース

白くまのハンコ

関連記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://www.demico.jp/mt/mt-tb.cgi/59

このページの先頭へ