その他に関する記事一覧

ポンポンヘアアクセ制作

04月24日

東急ハンズの広告を見て、初めてハンズのワークショップに参加してきました!!まんまるのポンポンのヘアアクセを短時間で作れるということで、ぜひ制作の参考にさせていただこうと嬉々として参加したのですが、どうも私が思っていたような制作工程ではなかったようです・・・。

デコ・イヤーマフ(耳あて)の作り方

01月18日

ほんとに寒いですね〜。先日COUNTDOWN JAPANに参戦して元旦に新幹線で名古屋に帰ってきた際には、雪がドサドサ降っていて大変ビックリしました。 名古屋ってあまり雪が降りませんのでね。ということで耳あてを探していたのですが、気に入ったものは5000円を軽く超えるものばかりで...。めんどくさいので自分でデコることにいたしました!

prev 1  2

このページの先頭へ